それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

12月30日(金)のつぶやき

2011-12-31 03:01:49 | 呟き
05:43 from Keitai Web
なんだこのタグ....とりあえず中央線を進みます。 #だやと愉快な仲間たち
06:34 from Keitai Web
明日からしばらく鳥取にいます。暇な人誰かDMかメールください。遊ぼうー
14:10 from Keitai Web
みな昏々と眠っている。土岐とか春日井とか千種とかなんとなくなじみのある地名たち。 #だやと愉快な仲間たち
14:17 from Keitai Web (Re: @chigusasoichi
@chigusasoichi ちょうど列車が千種を出たとこです。そちらもよい年末をー
15:21 from Keitai Web (Re: @kori_makura
@kori_makura 東海道だわ。伊澤探してみる(笑)
16:39 from Keitai Web
琵琶湖を見ることへのこだわり。 #だやと愉快な仲間たち
19:07 from Keitai Web
沖野「旅といったらこれですよ」(チーカマを振りながら) #だやと愉快な仲間たち
19:08 from Keitai Web
もといがL座りしながらあなご寿司食ってる。 #だやと愉快な仲間たち
19:23 from Keitai Web
名古屋から連れてきた「千種のよくばりおにぎり」を頬張る新上。 #だやと愉快な仲間たち
19:53 from Keitai Web
一足先に上郡で離脱。無事にみんな帰れますよう。 #だやと愉快な仲間たち
20:08 from Keitai Web
上郡。寒い!相変わらず何もない!スーパーで半額のチキンを買う。
21:58 from Keitai Web
鳥取!さむい!キハ!47!
22:08 from Keitai Web
無事、最寄り駅まで帰ってきました。広島組はあと二時間弱くらいか。 #だやと愉快な仲間たち
22:24 from Keitai Web
RT @parasolr: 無秩序しりとり広島ルール:1.「しりとり」と呟く 2.次に言うべきことばを心にうかべる 3.それを胸に秘めたまま日々を生きてゆく 4.HAPPY END #だやと愉快な仲間たち
by nanka_daya on Twitter

コメントを投稿