それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

1月29日(日)のつぶやき

2012-01-30 02:35:17 | 呟き
01:43 from web
作業用BGMに「孤独のグルメ」はまずかった。しかもいま財布に小銭しかない。いったん家に帰ろうか。。。

17:54 RT from Keitai Web
塔一月号が来ていたので読む。小林幹也の評論が異彩を放っている。内容はどうでもよいことばかりなうえに、長い。「塔」のフェアネスさは認めるし、誇りに思うが、これはやりすぎである。あと、スポーツとかで特集するなら、震災をやってほしい。関西は相変わらず理解していない。
田中濯さんのツイート

17:55 RT from Keitai Web
震災詠について「関西の人は何も理解できていない!」っていうことを誰かが言っていたのだが、こっちだって好きで理解できてないわけちゃうぞ、コラ。
ひろのしょういちさんのツイート

18:14 from Keitai Web (Re: @spiralroom
@spiralroom この文脈だと「呑気にスポーツ特集とかしてるなら震災特集やれ」ってことでしょ。塔の誌面についての話で、震災詠そのものの話ではないんじゃない?

20:56 from Keitai Web
浴びるほどテレビを見続け悪い電波にやられたい。

by nanka_daya on Twitter

コメントを投稿