それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

11月10日(日)のつぶやき

2013-11-11 03:18:00 | 呟き

全身が痛んでいるが、今日も今日とて劇場へ。


久しぶりの鳥の劇場、『セールスマンの死』。だいぶ本が組み替えられていた。こんなに自分の現状に刺さる舞台になると思わなくて、ダメージがひしひし来ている。

1 件 リツイートされました

今年もまた、ダウンジャケットがほしい季節になってきました。


@atsucoro917 また鳥取でも上演されるから、タイミングあえば是非に行かれるとよいよ。


佐々木あららさんの歌集眺めながら、『ヌケる短歌』は存在し得るかどうかについて考えている。川柳末摘花はエロいけど、そういう目的のものではないわけで。

1 件 リツイートされました

あをによし奈良漬だけで酔う君を寝かせたあとにだけ見るサイト(佐々木あらら)

よしだやすひろさんがリツイート | RT


コメントを投稿