それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

2月10日(日)のつぶやき

2013-02-11 02:54:22 | 呟き

【深夜の #BL短歌 贈答】贈:きみ目がけ落ちてきたんだとりあえず裏庭に穴あけてごめんね(山階基)答:なんてことしてくれたんだ弁償だ次は間違えないで飛ぶんだ(森屋和)

よしだやすひろさんがリツイート | 8 RT

【深夜の #BL短歌 贈答】贈:冬が旬の魚拓を君に差し出して春までに返事をくだされば(吉田恭大)答:まずは身を差し出しなさい柳刃を研いだところだそれからのこと(山階基)

よしだやすひろさんがリツイート | 7 RT

【深夜の #BL短歌 贈答】贈:濁点がムダにきれいで舌足らずなように思う君の書き置き(森屋和)答:ものぐさなあなたの分も書いておく日々の暮らしがメモに足りない(吉田恭大)

よしだやすひろさんがリツイート | 8 RT

未明。男三人で相問歌をやりとりして、それぞれシチュと設定を考える、という相当頭の煮えたことをしていて楽しかったんだが、そういえば私のほか二人とも男子高出身だったね。

2 件 リツイートされました

@ken_nishizaki 昨日はありがとうございました。僕も、色々な方に負けないように、頑張ります。負けません。


(さいきんのゆりえさんツイートはある種の炎上商法だと思うことにした)


僕が死んだら快適なネット環境があるところに埋めてほしいと思う。

3 件 リツイートされました

明治通り、例のロボットレストランの山車みたいな宣伝トラックが、音楽も鳴らさず普通に走り抜けていった。あの新宿の、街そのものを顕現させたような露悪的な広告媒体は、むしろ無音のほうが怖くって、今敏だと思っていたら実は押井守だった、みたいなどっちにしろ悪夢的光景。

2 件 リツイートされました

@ganemasu とりあえず歌会に行きましょう歌会。ご紹介します。


@ganemasu 短歌のことを一句って数えるたびに司会者の青筋が切れます。嘘です。全然安全ですよ。



コメントを投稿