それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

4月27日(土)のつぶやき

2013-04-28 03:12:28 | 呟き

月一で烏龍茶だけ延々飲む日が来る。今日がそれだ。

1 件 リツイートされました

【短歌同人誌「率」3号】生きている人はいますかあの青い星にはロミオの親友がいる/吉田竜宇「子どもだらけの間違いえらび」 #bunfree #chokaigi

よしだやすひろさんがリツイート | 3 RT

率三号、ゲストメンバーもさることながら注目すべきは表紙ですよ。誰の趣味だかまるわかりだけど、位置原光Zて。位置原光Zて。

1 件 リツイートされました

昨日いただいた横浜ウォーカーの付録で「家系」ラーメン屋の特集があって、なんだろ、写真見てるだけで、胃が……胃が重くなる……



コメントを投稿