それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

1月17日(土)のつぶやき

2015-01-18 03:49:03 | 呟き

@ayatoyuuki 連帯保証人は思い直したので塩ラーメン食べます。


@notstandrd 今日はありがとうございましたー。また、是非。


別に塩ラーメンが好きなんじゃなくて、家系が苦手なだけだったと思い至る。


佐々木敦の気持ちを考えるのクソ難しいだろ。

だや。さんがリツイート | RT

佐々木中の気持ちを考えるのよりマシだろうか。

3 件 リツイートされました

ところで、松家仁之の小説っていかにも現代文の模試に出てきそうな感じしませんか。


今日の晩御飯。ニュアンスしか伝わらないとんカツと、ニュアンスしか伝わらないとん汁。どちらも具がない。 pic.twitter.com/097w8Y4VwW



コメントを投稿