それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

4月25日(木)のつぶやき

2013-04-26 03:17:05 | 呟き

「古今の名著は『文庫堕ち』によってさらに強大な力を得る」「最近は文庫で再覚醒してもすぐ絶版になるが」「K談社文芸文庫の悪口はよせ」


「古典でも教科書に載るような作品は、『文庫堕ち』最強の禁じ手が使える」「当代の人気絵師を召喚して」「……『古い酒を新しい革袋に』……!」「K川の好きなやつな」


「『文庫堕ち』のさらに上位に『青空文庫堕ち』が」「太宰治は二度堕ちる……!」「直に青空文庫堕ちしてる作家もいっぱいいるが」「そういうのは研究者くらいしか読まない」「研究者なら原典当たれよ」


O泉洋に性的に折檻される夢を見る。O泉洋は嫌々、というかあまり乗り気じゃないけど、ちゃんと働かないと自分が折檻されるらしく必死にしていた。お互い大変だなァと妙な連帯感を抱いた矢先、「何ニヤついてんだ、そんなに嬉しいか」洋のスイッチが入ったらしく、責めが急に苛烈に。


火曜日にシフト間違えたあたりから曜日感覚が戻らないけど今日が?木曜日?


コンセントさしっぱなしの十月のうしろをむいている扇風機   笹井宏之『てんとろり』

よしだやすひろさんがリツイート | 1 RT

フィリピンになるまでたたく乾電池(の中の電気)晴れますように   笹井宏之『ひとさらい』

よしだやすひろさんがリツイート | 1 RT

星になるまえの地球のようですね あなたの肌はひえきっていて   笹井宏之『てんとろり』

よしだやすひろさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿