それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

11月12日(土)のつぶやき

2011-11-13 03:02:58 | 呟き
16:12 from Keitai Web
RT @sio_shake: まつすぐな川でさみしい
17:55 from Keitai Web
近藤聡乃の描く女の子のやわらかさについて。
19:00 from Keitai Web
頑張ってショー・マスト・ゴー・オン観に行けばよかった。いまから勅使河原三郎の朗読。
20:44 from Keitai Web
勅使河原三郎侮ってた……
20:47 from Keitai Web (Re: @yukashima
@yukashima 明日、無理していこうかなと画策中です。勅使河原さんは朗読というか、フリーダムトークでした。聴衆としては集中力維持するのがなかなかキツいです。
21:01 from Keitai Web
あと、やっぱり自由学園いい建物だ。
22:33 from web
決めた!あした観に行く!すいません、歌会途中抜ける!
23:05 from web
劇団名『あしながなんちゃら』・・・とか呟いてしまうくらいにはパトロンがほしい。
by nanka_daya on Twitter

コメントを投稿