それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

2月27日(水)のつぶやき

2013-02-28 03:22:14 | 呟き

さかなべたい、と、さかなになりたい、を繰り返しながらやがては仏門に下る道筋が示された衆生。


何か日付の感覚が合わないな、と思ったら二月だった。


二月は逃げる、ってか煮崩れる。煮崩れてでろでろになった残滓がすなわち三月の5日分くらいの倦怠。


いまからその時のデモのシーンやりまーす、って言いながら夜の散歩。(そしてお約束のように職質)


過去の自分のネタにだめ出しされてつらい。


空腹感VS睡眠欲の葛藤。自分の中の悪魔と堕天使が闘っている。(二人は将棋盤の上に対峙し、その局面はきわめてゆっくりと進行しているイメージ)


饅頭も熱いお茶も怖くはないのです。ただ、あなたの優しさが……優しさが……クレイジーな味覇……


食卓。根本的に食べ物じゃない何かに最大限の愛情が注がれていて、香りだけ際立つ。食べ物じゃないからこれを口にするのは食事とは別種の多少性的な?行為で、実はここも食卓でなくて雀卓だった。杏仁豆腐だと思ったら口中には白板、14に足りないから豪盲牌で増やしてやっぱり性的な何


あ、5000ツイート。昼食を食べよう。

1 件 リツイートされました

春の自由研究、B1一枚分の情報量が意外と多い。


西武線でこないだ『関係について』読んでる人いたよ、って情報が届いたけど、それ十中八九関係者だと思う。


沙村広明の描く悪女っていいよね。切れ長の。気怠げな。朝弱そうな。酒癖悪そうな。リアルには要らないけど。

1 件 リツイートされました

えなりかずき、久しぶりに見たらいよいよ植田まさしのキャラに似てきていてンモー。


もっと電車よマジで走れ。マジで。



コメントを投稿