それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

5月24日(金)のつぶやき

2013-05-25 03:06:58 | 呟き

米に刺身を乗っけたものが目の前を回り続けて解脱できない(吉田恭大「全く新しい効能を持つ都市間交通システム(仮称)」)

よしだやすひろさんがリツイート | 1 RT

ともすると死ぬがきれいな水の盥でザリガニをしばらく飼っておく(吉田恭大「全く新しい効能を持つ都市間交通システム(仮称)」)

よしだやすひろさんがリツイート | 2 RT

いなばガパオは目玉焼きを焼いてピーマンとタマネギ炒めたのを添えるととてもいいように思います

よしだやすひろさんがリツイート | 3 RT

ピングドラムがまわり、外線に接続されます。 #春の演習


ところてん前後は水にあそばせよ/加藤郁乎


デニーズにようこそされ続ける小屋入りである。


#春の演習 本日20時開演の回、おかげさまで満席となりました。当日券はございませんので御注意ください。なお、17時、23時の回はまだお席若干の余裕がございます。

5 件 リツイートされました

#春の演習 上演時間が75分に変更になりました。23時の回を御予約の方は終電時間などご注意ください。また、23時終演後、朝まで劇場を解放しての打上げを予定しています。宜しければそちらも御参加ください。

6 件 リツイートされました

#春の演習 御感想まとめ」をトゥギャりました。 togetter.com/li/507646

2 件 リツイートされました

#春の演習 本日初回は17時開演、当日券あります。ただいま両団体は最終調整中!

2 件 リツイートされました


コメントを投稿