それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

8月5日(水)のつぶやき

2015-08-06 03:45:59 | 呟き

カレー沢香のエッセイ、灰汁を抜いた土屋賢二って感じがしてよい。


日本の夏と言えば「都会の大学に進学した少し年上の従姉妹が夏休みで実家に帰ってくる」ですよ。あとの全てはオプションですよ。

1 件 リツイートされました

毎日仕事場に行っていること自体が奇跡のようなものなので、それ以外の生活の諸々について何も考えたくない。


[定期]げんざい携帯電話やらLineつながりません。郵便は大丈夫です、御用の際はgmailかついったでおねがいします。


花火はまったく縁がないのに「たがや」はこの夏三回くらい聞いている。菊丸師の声が流石によかった。


アムリタ6 『死に至る眼、光る』 ■出演 藤原未歩 鈴木太一朗 むらさきしゅう ■スタッフ 作・演出 荻原永璃 舞台監督 齋藤友菜((石榴の花が咲いてる。)) ドラマトゥルク 吉田恭大 企画制作 アムリタ ■日時... tmblr.co/Z8V87u1r2egZr

だや@非在さんがリツイート | 2 RT

9月のアムリタは三人芝居。久々の藤原本公演復帰、忘れて滅ぼす続投の鈴木太一朗・むらさきしゅうとがっぷり組み合う予定です。夏休みは自由研究、ということでこの三人と様々実験しつつ演劇を使って私たちの悲劇のことを考えたいと思っています。

だや@非在さんがリツイート | 7 RT


コメントを投稿