それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

10月26日(日)のつぶやき

2014-10-27 03:19:10 | 呟き

馬場の東西線ー山手線乗り換えで一番急いでいる人についていくの、クラッシュバンディクーみたいな面白さがある。


ところでバンディクーってなに?


退勤。ヤリナゲ行けんじゃないかこれ。


洗濯挟か、洗濯鋏か、という問題提起


当日で #ヤリナゲ 『フランドン農学校の豚』@十色庵。主宰の趣味の悪さが存分に発揮されていて大変よかった。太一郎、宮沢賢治の文体でもっと色々見て見たい。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿