それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

12月17日(火)のつぶやき

2013-12-18 04:32:41 | 呟き

以前に某書店であなたを見かけました。本屋さんであなたに会った時の正しいふるまい方を教えてください。 ? 年齢制限のある類の書店だったらどうしよう。どうぞ、気さくに話しかけてください。ちょっとばつが悪そうに世間話をすると思いま... ask.fm/a/a1qjkgin


あゆみ早稲田、キノ新宿本店、新宿ブクファあたりでエンカウント率が高いです。


ふゆの短歌のワークショップ、詠草ぼつぼつ集まってきました。皆様のご参加、引き続きお待ちしています。 #ふゆ小


週末は群馬、翌週に香川になりました。


前衛短歌オタに好きな歌人を聞かれた時、塚本や岡井と答えるとにわかと言われ、春日井と答えると腐女子と言われ、寺山と答えると本当は知らねーんだろ?と言われる可能性がある。なので絡まれた時はとりあえず石川不二子と答えときましょう。「お、おう」と言って会話が終わります。

11 件 リツイートされました

iPhoneにしてしばらくSMSのことをLINEだと思っていたのですが、別物だと分かったのでLINE入れました。使い方はよくわかりません。



コメントを投稿