それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

6月24日(月)のつぶやき

2013-06-25 03:07:36 | 呟き

素敵な麺と書いて素麺。

2 件 リツイートされました

半裸とか全裸のまま、まじめな口調で何か言えば、それだけでポエジーが生まれるのでお試しあれ。


砂の民として今一度、事実を確認しときますね。・「砂漠」ではなく「砂丘」・ラクダは観光用に飼われている・砂の像だけで美術館が出来た・甲子園の内野に砂丘の砂が使われてる、というのはデマ・国立公園だからそもそも砂は持ち出し禁止・放っとくと緑化が進むので、毎年草むしりしてる #鳥取

12 件 リツイートされました

ネットプリントのペーパーが流行→いちいち番号入力するの面倒だな…→今印刷できる番号を纏めてくれたらいいのに→むしろみんなのペーパーを纏めてくれたら→いっそあらかじめ印刷して配ってよ→枚数多いからペーパーを冊子にして→折角だから文フリで売れば、という経緯で出る同人誌。


『ヨハネスブルグの天使たち』をようやく読んだので<DX-9>で画像検索してみたんだけど綺麗に何もでてこない。


朝になったら京都へ移動。それまでひたすら作業。


こんばんわ、空腹は感じてるのに食欲が沸かなくて、悲しい気分のまま街を歩く時間ですよ。



コメントを投稿