それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

12月24日(水)のつぶやき

2014-12-25 03:49:04 | 呟き

青春18切符を買ったら、その日の晩、湘南新宿ラインが豊橋まで通じている夢を見た。欲望を素直に表出させすぎだと思った。


「しゃちほこバル」って名古屋の栄にあるスペイン風居酒屋の赤味噌アヒージョが大変美味しく、お値段も手頃なので、あとはお店が実在さえしていれば名古屋に行くたびに通うんですけども

1 件 リツイートされました

サンタ框にやってくる。(第四の壁を越え、客席から乱入するサンタ)

2 件 リツイートされました

@natsushima54 冬の図鑑3
女に導かれ線路沿いを歩く。この女を私は知っていると思うが、中々思い出せない。話しかけようとすると女が不意に立ち止まり、道は線路から逸れていた。目の前に床屋が二軒並んでいて、好きな方を選べと女が示す。どちらの店にも三色の円柱が回っている。

19 件 リツイートされました

この街にはポトフがあるし、美味しいポトフを作るおっさんがいる。地下の店にポトフを食べに行く。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿