それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

1月30日(木)のつぶやき

2014-01-31 04:33:35 | 呟き

@propmind ああ、すごく、よくわかります。。。


『鬼灯の冷徹』のアニメ版は、『おお振り』のアニメ版見た時の、あ、アニメの絵だ。。。そりゃそうだよな。。。っていう感覚を思い出しました。しかし中村光は違ったのだよな。


全くのノー根拠なんだけど、わたしは今季もう風邪をひかない予感がある。


ごん……お前だったのか。 #ミステリー昔話

26 件 リツイートされました


コメントを投稿