それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

2月8日(金)のつぶやき

2013-02-09 02:51:48 | 呟き

残作残作。今日中に髪と髭をどうにかするタイミングを見つける。


「ROUND-SHELL」ってタイトルは今でも傑作だと思っている。


ポルトガルに行って小さなライオンを、ライオンの小さいのを見たい。


メンズだからってスカートをみだりにめくってはいけない。学習しました。


@chigusasoichi しぬときくらいは正気であろうよ。


実生活に、マックの操作性がほしい。街中をピンチアウトしたい。


「どうだ、明るくなったろう」って謂いながら見えない百円札を燃やしつつ翳しつつ歩く白山通り、ほら、お前の足元だって、朝だぜ。


風が強い。足下に毛玉が転がってきて、踏みそうになったとおもったらスズメだった。踏まなくてよかった。


「あなたの第一印象をことばにします」「ことばにして、安く売ります」


「あなたの第一印象をことばにします」ヒッピー風の兄ちゃんが公園にビニールシートを広げ、叩き売られるあなたの第一印象。筆文字で書かれたそれは震えながら弱々しい声で鳴きますので是非おうちに連れて帰ってください。適切な環境で育てれば大きくなる、かもしれません。


「あなたの第一印象をことばにします」縁日の屋台で売られている印象の殆どはオスです。印象は、語彙の段階から予め雌雄を選別されています。選別は協会認定のプロが万全を期して行いますが、ごく稀にメスが紛れていて、メスは成長すると第一印象と現在とのギャップを生みます。

1 件 リツイートされました

アポ取れた。小刻みなステップで二次会会場へ向かうよ。



コメントを投稿