それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

11月19日(水)のつぶやき

2014-11-20 04:15:57 | 呟き

詰襟の書生に烏龍茶淹れてほしい。寒い。


文フリ情報全く追えてないけどまだ編集が残っている。


ありもしないディストピアに憧れるのではなく!いま自分の置かれている世界こそディストピアなのだと信じ!そして理想を現実にする力こそが!この社会に真のディストピアのもたらす!これこそが!


女の子二人がケッテンクラートに乗ってる絵面を見て、ちょっと取り乱しました。小枝の劣化版みたいなファミマのチョコ食べたら落ち着きました。


「ではこれを、弱火で二時間ほど見込みます」「そして見込んだものがこちらです」「見込んだ通りの味になりました」


最強のデッキを作る我々の背中の窓が開かれている


今回、文フリ、金魚とマミと一角二角とネヲに書いてます。あと演習のテキストをつくってます。

2 件 リツイートされました


コメントを投稿