それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

12月30日(火)のつぶやき

2014-12-31 03:45:43 | 呟き

旧字旧仮名で日常的についーよしてる人、何使ってるんだろう。

1 件 リツイートされました

下駄の先輩です、と言うと伝わる忘年会にでているなう


@deadpop 火の正平線

2 件 リツイートされました

横井の軍平線

2 件 リツイートされました

ハローマックの居抜きのAV販売のビデオ屋に働く同級生 #tanka


酔うとよく同じ話題を繰り返して怒られるんですが、帰省して親族が集うとみんなして酒飲んで同じ話題を繰り返すから辛い。曲数の少ないiPod shuffleみたいになる。


Dy「家系はもう食べられない。浅野いにおも読めない」

だや。さんがリツイート | RT


コメントを投稿