それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

4月3日(水)のつぶやき

2013-04-04 04:03:37 | 呟き

@__anemone 打とう打とう。何か能力に覚醒めとく。


ペレック、ルーボー/サフラン・フォア/明和電機、高橋新吉、松井茂、多和田葉子、佐藤雅彦、/星野しずる、診断メーカー/円城塔『考速』→『これはペンです』→『良い夜を持っている』

1 件 リツイートされました

@chigusasoichi つよくてニューゲーム、ってのがあってな。


@Yabu_Snake やり過ぎ、かなあ。上と大差ないつもりなんだけど。


@Yabu_Snake まじでまじで。最近はある意味全然ですよ。


@Yabu_Snake そこはまあ、宗派の違いですよ。またこの辺は何かの機会に。


唐突にさかなたべたいが手元にえび塩しかないので眠る。えび塩舐めながら冬眠する。


ニッケルオデオンは赤/緑ときて、次に青、黄と続くはず。黄は黄色い何かが背中にずっと憑依してるの。

1 件 リツイートされました

paperー3。五枚の紙と十二枚のカードに約五十首分の短歌を配置。アスクルから明日届きそうな安さで似非マスプロダクツを演出。百円。


一昔前の過剰演出なラブホはカラオケの画面の中の気配がするが、最近の過剰演出なラブホはカラオケの施設そのものに近い。

1 件 リツイートされました

ボクさかな、きのう海、きょうはかまぼこ。ーーyaizu

2 件 リツイートされました

心機一転、墓とか掘ろうかな!

2 件 リツイートされました

大阪文フリでは「paperー1.1『NNN/NIS』」「paperー2.2『新しい都市間交通システム』」「paperー3『(未定)』」の三部作を吉田恭大個人紙として出します。続編も再販も未定。

5 件 リツイートされました

@umayanosakana ありかとうございます!まだ全然完成してませんが、是非お手にとっていただければ。


あいロードを見失った。と思ったらサンプラザが見えた。愛より太陽のほうが私を導いてくれる。



コメントを投稿