猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

行ってきます

2009年11月28日 09時39分58秒 | 日本のアメフト
虐められていた亀を助けて竜宮城に出かけていました。
気がついたら3日も経っていました。
これでお土産の玉手箱を開けたら、
しわくちゃの老婆になりそうなので一生開けられません。

何の前触れもなくお休みして、
毎日寄ってくれてる方にはご心配をおかけしました
チョッパーです。大丈夫、元気です

本当は竜宮城に行っていたわけではなく
(竜宮城に行ってたら、毎日大興奮でアップしそうですね)
現状を打破するべくいろいろなことに首を突っ込んでしまい、
身動きが取れなくなっておりました。
そうだよ、全部自分のせいだよ!(←逆ギレ)

それじゃあ、この土日は家で反省してるのかな?というと
そうでもなくて
これから動物園に行こうと思います。えへへ。
洗車してないので、電車でGO!
多摩動物園は、久しぶりであります。



11月29日(日)の試合予定

【関東学生 決勝 クラッシュボウル
13:00~ 法政大学 × 早稲田大学 @味の素スタジアム
注目は、早稲田大学#30RB末吉ね!

明日はクラッシュボウルに行こうと思ってたんだけど、
天気悪そうだし1日家にいるのかも。



家の南側にも大きなイチョウの木があります。

もうすぐイチョウの絨毯の出来上がり。

んじゃ、お洗濯も終わったし。行ってきまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿