猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

WEEK11(対St.Louis Rams@エドワード・ジョーンズ・ドーム)

2009年11月24日 23時04分21秒 | Arizona Cardinals
ARI  -  STL
  21 - 13
今季初めてTV放送なし
今までのCARDSなら当たり前なんだけど
今年が恵まれすぎてるだけなんだけど
「なーんだ!」っていう感じ。
人間ってすぐに贅沢に慣れてしまうんですね。

#13QBワーナーが途中で脳震盪!
大事をとって後半はずっと#7QBライナートが投げました。
たくさん投げられたんだから、1本くらいタッチダウンが欲しかったね。

頑張れ、ライナート君!


今回もD#陣が頑張って、タッチダウンを1本に押さえ
なんとか逃げ切り。
最近O#はランが出始めたんで、
なんだか強いチームみたいに見えることもある。
(勘違いですよね)

次はタイタンズ戦。
テネシー州って寒いところじゃないよね?
(頭弱いの丸出しでごめん)
どうもCARDSに寒いフィールドは似合わないです。



あとね。
お引越ししてきてから
来て下さったお客様が5,000人を超えました。
どうもありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿