猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

お年寄り女子会

2023年06月11日 19時21分54秒 | 日記
銀座のフレンチレストランでお食事する日が来るとは!

高校の同級生女子会がありました。今までは池袋、大山、北千住などで開かれていたのですが、今回は銀座!

まあ、銀座のフレンチとはいっても、そんなに気取らないお店ではあるのですけどね。

前菜

キヌアの上に夏野菜、の上にコンソメゼリー、をベーコンで丸く整えてある。
こういうのって家では作らないので、とても嬉しい。

冷たいコーンスープ

濃厚!見た目小さいんですが、分量は充分。

魚料理

鱈のソテー、野菜のソテー添え、オレンジソース

肉料理

牛ヒレ肉のソテー薄切り
お肉の量が多い!

デザート

紅茶のティラミスとオレンジシャーベットにライムプラス
とてーも美味しい。

スタートはスパークリングワイン。
そしてこの間飲み放題ですのよ、タイミングを見て白ワイン、赤ワインをグングンついでくれます。もちろん飲み放題メニューの中から好きな飲み物を頼むこともできます。
ワインもお食事も丁寧に説明してくれますが、半分以上覚えられません。

とても感じの良い接客で、さすがでしたわ。
周りのお客さんに迷惑をかけていなければ良いけど、わたしたち。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿