のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

よぉ降るわぁ~(~_~;)

2021-08-13 22:24:07 | 日記

雨降りっぱなし。

3年前の西日本豪雨よりはましかもしれないけど 避難誘導?(勧告まではいかない)は出ましたね。

ここはあるとしたら土砂災害です。

とにかくスマホで雨雲の様子をずっと見てます。

畑にも行けない・・・

 

普通の雨なら良いのだけど・・・とりあえず雨と言うことで久しぶりに作家活動でもしてみますか。

以前、端切れでたくさんコースターを作ってました。

フリマで売っちゃろうか?とも思いましたが そのまま大事に持ってます(笑)

売れるかどうかもわからないけど 柄が好きなので手放せないんですよ。

かと言って使わないし(^_^;)

でも、端切れがどんどん溜まるのでまた作り始めました。

雨の日はこういうことをしたいなと常日頃思ってましたが ここは全然雨が降らないんですもの。

降り出したら災害級だし(^_^;)

そろそろ石鹸も作りたいし、藍染めもやりたいです。

やりたいことがたくさんあるんで困りますw

 

今日は父の年金の支給日だったので引き出してきました。(15日なのに早く入るのね)

なので明日は実家へ。畑にも行かなくちゃ。

きゅうりが大きくなってるかな~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿