のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

ELVIS観てきました

2022-07-05 21:57:37 | 日記

台風はどうかな~? 雨が降る?風が吹く?と思いながら・・・

気になって仕方なかったので 雨が上がってるうちに行って来ました。

2時間39分の映画だったと思います。

本編前の映画予告(めちゃ多かった)を入れたらほぼ3時間になったんちゃう?(^_^;)

実話と言うことで 私たちが知ってる華やかなエルヴィス以外に なんとまぁと驚くような真実が!?

お金のにおいがすると悪いやつがいっぱい近寄ってくるんですね。お約束ですわね。

憎たらしい役をトム・ハンクスが上手に演じてくれました。さすがです。

たくさんの名曲も流れました。

本人の歌声もたくさん流れたと思います。

私は小中学校と短い間しかリアルタイムを過ごしてませんが すごく好きでした。

葬儀のときの ラブミーテンダーは泣けました。

映画のラストもやっぱり泣けましたね。エルヴィス最高!

エルヴィスがいなかったら ビートルズもQueenもいなかったかもね。

トム・ハンクスの映画、フォレスト・ガンプにもエルヴィスが出てきましたね。本人じゃないですけど。

エルヴィスの娘はマイケル・ジャクソンと結婚したし(別れちゃったけど)

私も長いこと生きてますね~(^_^;)

エルトン・ジョンやフレディ・マーキュリーみたいに男性同士の恋愛が無かったので安心して観ることができました。

あぁ、何回も観に行きたーい!

 

で、映画が12時20分からだったので その前にかる~くお昼ご飯に冷麺。

 

映画が終わってから 締めのご飯。米米のおにぎり。

めんたいこチーズとえびの天むす。

美味しかった( ^-^)

 

しかし、町中をマスクして歩くなんて・・・暑くて死にそうでしたわ。

台風も無くなりました。

また晴天が続くのでしょうか?

 

 

Elvis Presley - An American Trilogy (Aloha From Hawaii, Live in Honolulu, 1973)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿