のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

雨ですね。

2021-04-17 22:36:23 | 

今日は朝から雨。

早朝、次男をバス停に送って行きました。

なので一日中ミシンを踏んでおりました(^_^;)

納期があるんでちょうど良かったかも(笑)

早起きの日にミシンを踏んでると居眠りしちゃって危ない危ない・・・

 

庭のアスパラガスが次々と出てきました。あまり太くないけどね~

 

チャイブが咲きました。

 

シラーカンパニュラータ(釣鐘水仙とも言うらしい)はもうちょっと・・・

 

今日は忘れずに発行日に文春を買えました。

こっちでは2日遅れです。ジュリーの連載第2回。

写真を毎回換えてくれたらいいのにね。

まだ読んでないのですが、みなさん泣けたと仰るので覚悟して読みます。

 

こちらの雨はたいしたことなかったのですが よそではかなり激しく降ったとか?

後で知りましたが 岡山県に竜巻注意報がでてました(^_^;)

怖いわねぇ。

これからの季節、何事もありませんように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿