のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

面会に行って来ました

2020-06-30 21:20:59 | 日記

ユーカリについた雨粒が綺麗に並んでいます。

自然てすごいね。

 

今日は兄の様子を見てきました。

来るなと言ったわりには よくしゃべりました(笑)

酸素のチューブは普段でも鼻に通しておかないといけないみたいです。

それでも息ができれば元気なので 近々退院できるのかな?まだ未定ですが。

面会時間は15分。あっと言う間に過ぎました。

父に元気じゃったと報告できて良かったわ( ^-^)

 

病院からの帰り、お腹がぺこぺこだったので先日行った和風レストランへ。

今日は娘も同行してました。

鰻が食べたくてねぇ~ 私の大好物なんですよ♡

ミニどんぶりです。なので丑の日はたらふく食べてやろうと思います( ̄∇ ̄)

デザートに温かいサツマイモにアイスが乗っかってる「いも娘」を食べました。

ネーミングがなんとも・・・(笑)

けっこう美味しいですよん(^_-)-☆

 

先日、本家に行ったとき とうもろこしをもらいました。

やっぱり、旬の物は美味しいね(^_-)-☆

 

 

ちょっと短いけど スター御手洗さん( ^-^)

あらぁ~ カッコイイじゃんね♡

love song (MV 30sec ver) / 古川雄大



最新の画像もっと見る

コメントを投稿