のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

ギシギシ

2022-11-16 21:40:49 | 自然農

今日はあまり時間が無かったので 小さい畑でギシギシ刈りと

大きい畑の見回りのみです。

ギシギシと闘ってるとクローバーが可愛く見えてきた(苦笑)

来年、ネギとネギの間に何か野菜を植えたいのよね。

でも畝作りが大変そう(^_^;) あくまでも予定です。どこまでやれるか・・・

イノシシと相談しなければ(笑)

 

寒くなってきたのに、まーたカチューシャが・・・

この子は越冬組。別の人参に引っ越してもらいました。

頑張れ~!

 

今日は寒かった~ 

でも、ギシギシと闘ってるとほっかほかでしたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿