のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

後楽園

2022-03-30 22:13:54 | 

今日は暖かくて良い天気でしたね。

次男が今日は休みだし、また雨が降るとのことだったので 後楽園へ花見に行って来ました。

まぁまぁの人出でしたが 密になるという感じではなかったです。

普通なら岡山城が見えるのですが 改修工事で見ることはできませんでした。残念。

 

池の鯉を見ながらお茶しました( ^-^)

きび団子ではありません。きなこ豆大福でした。

 

花見はちゃっちゃと済ませ家に帰り、父にご飯のおかずを持っていき、帰りに畑へ。

大きな畑にもクローバーが目立つようになったので 草刈り機で刈り取り。

カラスノエンドウは残しておきました。これはまだ鎌で刈れるので・・・

まだまだ見えないところにクローバーがあるのですが、バッテリー切れで今日はここまで。

 

そら豆。

 

絹さやえんどう。

 

アスパラガスが1本伸びてた~

 

キャットニップ。色が濃い良い葉っぱになりました。

 

メドーセージ。

 

桔梗。

 

アンソニーパーカーセージはちょい元気無いです。

水やりもしましたが、雨に期待しましょ。

 

事業復活支援金。申し込んでました。

今日、入金がありました。1週間で入金です。

まだの方はあきらめず頑張ってくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿