のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

6月1日

2023-06-01 20:55:30 | 自然農
ズッキーニの種まきをしました。
緑ズッキーニ、12粒。
黃ズッキーニ、36粒。
全部出るかどうかわからないので、PayPayフリマで買ったものを全部蒔きました。
雨が続くのでちょうど良いかも。


ピーマンとパプリカもたくさん芽が出ました。
はよ大きくなってくれ〜
パプリカが楽しみです。
普通のパプリカ、フルーツパプリカ、パプロングの3種です。
今年は日当たりが良い所へ植えなきゃね。



おぉ、ズッキーニの種におまけではいってたかぼちゃの種まきもしました。
どんなかぼちゃかしらね。
楽しみです。
ゴーヤの種もおまけで入れてくれてたんすが、誰も食べないので蒔きませんでした(^_^;)
ごめんね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日 | トップ | 6月2日 »
最新の画像もっと見る