ふるさと便り

東北・秋田県のしまっこ(片隅)から季節感を発信します

小安の紅葉

2020-10-29 21:11:50 | 風景
昨日、お安い御用とばかりに小安にドライブしてきました。
大噴湯の真上、河原湯橋から上流側の景色です。


次は橋から下流です。
紅葉が見頃になっていました。


国道から見た橋の上です。
コロナも熊も何のその。観光客が大勢いました。
駐車場は90%位かな?


駐車場ではなんと、スガちゃんヨーグルトを売っていました。


大湯温泉の500mほど下流、上小鳥谷橋からの景色です。


栗駒大湯トンネルの約800m下流から、今走ってきた道路を見ています。


栗駒大湯トンネル上流側の出口です。


トンネルの上流100m位の所から、小安の方向です。


須川湖まで行くと、葉っぱは散っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。