ふるさと便り

東北・秋田県のしまっこ(片隅)から季節感を発信します

なごりの小さい秋

2020-11-26 20:20:58 | 庭の花
庭に残っている秋を探してみました。
枝の先に数枚ずつしがみついているモミジの葉っぱです。


咲いている花がまだあったアリストロメリア。


ウルイはあめ色になっていました。雨が多かったせいかな?


疲れた風情の白菊です。


白一色では寂しいので、バックをカラフルにしてみました。


少しは色っぽくなったかな?


バラの蕾を室内に入れて、2〜3日したら咲きました。


プリムラ(サクラソウ)が2〜3輪咲いていました。
暖かい晩秋だったので、季節を間違えたかな?
明日の夜遅くから、雪の予報になっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。