ふるさと便り

東北・秋田県のしまっこ(片隅)から季節感を発信します

バッケ発見

2011-03-29 20:10:44 | 野の花
今日、マックスバリュ西馬音内店で見つけました。
雪はまだかなり多いけれど、バッケ(フキノトウ)を見ると春の気分になります。
中ではパンやカップ麺が種類がちょっと少なめながらたくさん売られていました。
納豆は種類・量共に大分多くなっていましたが、まだ一人一個限定。
また、営業しているガソリンスタンドを数軒見かけました。
一台何リットル限定とか、タンクローリー到着次第営業等いつでも満タンとはいかない様です。
やっと人や物が動く様になりましたが、いつも心に省エネ節電で家計にも優しく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。