ふるさと便り

東北・秋田県のしまっこ(片隅)から季節感を発信します

今朝の夜明け

2011-06-04 20:28:36 | 風景
羽後町の大平山からの日の出です。朝4時頃東の空が赤くなっていました。


10分少し過ぎた頃、雲海の向こうの山野上に太陽が昇って来ました。


太陽が完全に出ました。霧の濃いのが残念。


少し明るくなり、下の景色が大分見える様になりました。


刻一刻と色や明るさが変化します。


ぼんやりと見える山から、大分高く昇ったのがわかります。


もう完全な朝の光。中央の田んぼは水沢集落と思います。


ピーカンを期待して行ったのに雲海だったのは、運かい?・・・ナンチャッテ。


今日もワラビで朝ご飯。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。