はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

18年ぶりの先輩

2012-02-21 08:29:16 | 生活・育児
昨日は、梅田RIVER CAFEで、
群馬で働いてた時の先輩お二人とランチでした。
f先輩は、帰省した時3年前くらいに子連れで遊んだんですが、
h先輩は、18年ぶりくらいかな?
昔話に花が咲き、あっという間に時間になってしまいました。
fさんのご主人も、よく知ってるので、
昼休みに顔を出してくださいましたが、
お変わりなく、楽しいかたで、久しぶりに皆さんの顔を
拝見できて、ほんと楽しかったです♪
大先輩で、大阪に16年住んでました。
でも、この春、転勤で福岡に行く事になったそうです。
せっかくお会いできたのに、入れ違いですね。
でも、福岡のことを話したり、
今度中学に入るお子さんの高校まで考えて住居を探してるので、
福岡のもろ中高情報満載そうなセルセルお姉さんに情報を教えていただいて、
それを伝えたらとっても喜んでくれました。
セルセルさん、細かい情報ありがとうございました。
なんだか、福岡に戻っておしゃべりしたくなりました・・。

それから、福岡の小学校の時の仲良しさんが、
大阪へ転勤してくる事になりました。。
別れはつらいですが、こちらは楽しみに待ってます♪
学校違うと、年1・2回しか遊べないだろうから、
学校同じがいい同じがいいと言ってますが、
そればっかりは、通勤とかも考えないといけないしね・・f^_^;
でも、夏休みとか遊べるといいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。