はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

ゆるキャラサミット~イルミネーション

2013-12-02 20:22:57 | ドライブ・おでかけ
ちょっと前になりますが、
ゆるキャラサミットin羽生に行って来ました。

朝から羽生インターから降りれないほどの大渋滞
着くまでに、だいぶ時間がかかりましたが、
すっごい数のゆるキャラと、見物客した。

私が、応援したのは、
ふっかちゃんとはにぽん
結果はこんな感じでしたね。
さのまるは、かわいいからグッズが売れそうですね。
ふっかちゃんは、近くによる事もできないくらい、
ファンがいっぱいでした。4位でしたね。







そして、帰りに、足利のフラワーパークに寄り、
イルミネーションをみて帰りました。



想像以上に、キレイでした。
こちらも渋滞するので、明るいうちについておく事を
お勧めします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。