はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

ハマのフレンチ

2010-12-16 15:28:22 | おいしいもの
ヌーベル文雅で修行されたシェフが、姪浜に
ハマのフレンチというお店を出したので、行ってきました。
というか、以前ドタキャンになってしまったので、
やっと行けました♪
オードブル・メインは、みんなバラバラの物を頼みました。
どれも、大正解だったみたい。美味しかったです。


私は特に、きなこ豚↓やわらかくて美味しかったぁ・・。



今日は学校のママ友と行ったので、育児の話でした。
子どもにはそれぞれ個性があって、その子にあった子育てを・・。
上で経験した同じ事が通用しない事。
などなどおしゃべりしながら、有意義な時間を過ごしました。
同じような悩みを持っていて、結論は、言う前に見守る事。
解っているけど、ついつい口を挟んでガミガミ言ってしまいます。
そりゃあ、私も大人なんで、できるに決まってる。
こうやったら早いのに・・普通こうするんじゃない?
とついつい言いたくなる。
それぞれ、同じ人間でないのだし、やり方なんてひとつじゃない。
今は子ども達段々できるようになろうとしてるヒナ鳥なんですよね。
見守る事・・難しいけど、頑張ろう~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。