はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

交流大会

2009-09-08 17:59:04 | 習い事・趣味
日曜日は、はや兄ちゃんのサッカーの3年生以下の部の
交流大会でした。


この前、得点もいれ、1勝したので勝つ気満々でしたが、
やっぱり世の中甘くないf^_^;
0勝3敗に終わりました。
3試合目は、3-4での逆転負け

はや兄ちゃんは、キーパーもするんですが、
頑張って沢山、抑えたけど、その試合は足にかすった球がそのまま
ゴールに入ってしまい、1失点でした。



やっとサッカーらしくなってきたばかりだけど、
サッカー始めて1年3ヶ月なので、まあこの位できたらいいんじゃないかな?
と親は、大満足です。

沢山練習してうまくなって欲しいけど、
サッカーボールを持って公園に行き、虫を見つけたら
そっちに走ってしまうので、まだまだのようですf^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (mari)
2009-09-08 21:35:04
ウチの下の子もYMCAで、
3歳から、10年近く、サッカーやってました。

全然上手にならなかったけど・・・(笑)

応援は楽しいですよね。
返信する
mariさんへ (せらびママ(^-^))
2009-09-08 21:46:40
私はもともとサッカーにはまったことなかったのに、
今は、大声で応援してますf^_^;
ほんと勝っても負けても楽しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。