いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

男の料理教室

2018年01月23日 | 料理教室・お菓子教室

各メーカーから販売されている
IHクッキングヒーター
各メーカーの特徴を紹介してくれる
料理教室に行って来ました。
どこのメーカーも優れものでほぼほぼ自動で
機械がやってくれます
ブロッコリー丸ごと2分弱でゆでたり

カレー
三菱のヒーターは煮込みキーが付いていて
全ての材料を入れると、火加減等は自動制御

混ぜなくても煮込みができました。

オーブン機能も充実
グリル野菜


温度制御機能で唐揚げもあっという間にきれいに揚がります


出来上がりです


ホットケーキミックスで抹茶ケーキ


料理をやったことの無い男性でも簡単に作れます

調理機器って料理作りが楽しくなりますよね



バレンタインは手作りセットでスイーツを作ろう!【共立食品】25名に♡



コメントを投稿