いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎の夏服

2024年07月13日 | マルチーズ太郎

銭屋さんの新作が届きました
今回は飼い主さんにもお揃いの服を作って下さるとの事

考えたんですけど、これを着て人前に出るのも・・・
太郎ちゃんカワイイ~って言われて
飼い主はなんて言われるだろうって想像したら
一緒に着るのはちょっと恥ずかしい気がして(笑)
太郎の服だけお願いした

胸は網目の布で風通しを良くしてくれています

オーダーだからサイズもぴったりです

太郎とのお出かけが楽しみになりました



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-07-13 10:19:14
おはようございます!

銭屋さんのお洋服、可愛いですよね~
それに色々工夫してくれて
涼しそうだしね♬
これでお散歩も楽しくなりますね♡
太郎ちゃん、よかったね~~
お揃いも見たかったけどね!
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-07-13 12:04:14
太郎ちゃん、似合ってますよ〜♪
胸の方メッシュで涼しそう。
私はスカートでお揃いをお願いしています。
トップスは恥ずかしいですよね💦
ワンポイントならイケるかな〜
返信する
しんくんママ 様 (nbys555)
2024-07-13 21:51:21
季節ごとにサイズもピッタリに作ってくれるので
安心してお願いでき楽しんでいます
ペアルックの妄想するとお揃いは頼めませんでした(笑)
返信する
ごま☆母様 (nbys555)
2024-07-13 21:52:52
スゴイ~
ツーショット写真見たいです
ブログ楽しみにしています
返信する
Unknown (銭母)
2024-07-14 10:50:20
今更だけど。。
ブログに載せてもらえて嬉しいです
太郎さま、ありがとうございました😊
とってもお似合いで、可愛い〜🥰
笑顔も最高です!

やっぱりお揃いは恥ずかしいかー😓
柄かな?うーん。。
返信する
銭母様 (nbys555)
2024-07-14 21:58:00
いつもありがとうございます
毎回新作は大人気で
みんなの視線を釘付けで
そんな中太郎の様に着こなせる勇気が持てなくて(笑)
返信する

コメントを投稿