いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

マルチーズ 太郎 2歳誕生日

2019年06月28日 | マルチーズ太郎

6月26日は
太郎の2歳の誕生日でした
元気にやんちゃに育っています
ささやかですがお祝いしました
👨:太郎。2歳の誕生日おめでとう

🐶:ありがとう。この上に置いているさっき作っていたの何?

👨:バースデーケーキだよ。誕生日に食べる特別なお菓子だよ

🐶
:へぇ~。前にも食べた記憶が・・・もう食べていい。
👨:ちょっと待って。1枚くらい記念写真撮らせてよ。動かないで。
🐶早く食べたい。これでいい。

👨どうぞ召し上がれ


👨あっと言う間だね

👨今日の夕ご飯もお肉だよ。



デザートはすいか。この時期にしか食べられないからよくあげます

すいかを食べた後は半端ないおしっこ

おなか一杯になって寝はじめた頃飼い主の食事です

サッと食べれるカレー

1年間お互い病気もケガも無く過ごせました。
2歳になった太郎。とにかく元気でいてくれれば多少のイタズラは目をつぶります

楽しい毎日にしようね。

夏のひんやりデザートを作ろう!キャンペーン♡製菓材料30名様にプレゼント✨



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいふぁ)
2019-06-28 09:45:21
太郎ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

愛嬌たっぷりな太郎ちゃん♪
いつも美味しいごはんもらえて嬉しいね~
やさしいパパとじーじばーばと一緒に、
元気で楽しい2歳を過ごしてね(*^^*)

コメントを投稿