いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

焼きそば

2024年04月10日 | 食べ歩き

今日のランチお好み焼きにするはずでしたが
焼きそばの方が美味しそうに見えて
焼きそばにしました

大容量でお腹一杯です

我が家の近く桜もこれが最後だと思って

太郎と写真を撮ろうと頑張りましたが
モデルになる気ゼロ
お座りが出来ません

桜の木の根元に座らせても飼い主が離れて
スマホを向けると駆けてきます
もうこりゃダメだ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-04-10 07:48:08
おはようございます!

お好み焼きは、広島風なんですね~
大阪はキャベツ混ぜるからなぁ。
お好み焼きも美味しそうだけど
焼きそばの目玉焼きも気になる(^^♪

桜、大阪も昨日の風で
ちょっと散ってしまいました💦
太郎ちゃん、なんか気になるものがあったのかな?
しんくんママ様 (nbys555)
2024-04-10 21:13:00
大阪って粉物が美味しくて
しかも家で作るお好み焼きやたこ焼きは
プロ顔負けで最高に美味しいって
聞いたことがあって
大阪の人に憧れています
Unknown (クロママです😆)
2024-04-10 21:46:53
こんばんは😆
桜もボチボチ終わりのようですね?
太郎ちゃん❤それでも良く撮れてますよぉ🎵本当にワンちゃんの写真は難しいですよね?私も苦労してます(笑)
クロママ様 (nbys555)
2024-04-11 20:28:01
皆さんのお写真見ていると
カメラ目線の可愛い写真でいっぱいでしょ
エサでつり声を張り上げて訴えますが
こちらの要求には全く答えてくれなくて
それでもいいかって
いつもあきらめて帰って来ます

コメントを投稿