いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

桜ひよ子

2024年04月15日 | スウィーツ

子供の頃って今みたいにお菓子の種類が無かったせいか
ひよ子って良く食べてた
今日久しぶりに頂いて
春限定で福岡限定の「桜ひよ子」
皆さんはどこから食べますか

頭からは抵抗があっていつも胴体からいただきます(笑)


太郎がまた顔が痒いのか

かきむしっているので薬を塗ろうとしたら
ケージへ逃げる
ネクスガードスペクトラも飲ませようと
カボチャを用意すると

これには反応する

飼い主は叫びながら太郎に薬を塗って予防薬を飲ませる戦いをしました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-04-15 07:39:22
おはようございます!

ひよこ饅頭は有名だし
お土産に何度かもらって食べましたね~
桜ひよ子っていうのもあるんですね!
桜の香り!?がする?

やっぱり頭からはね・・
どこからかな?考えたことなかった(-_-;)

太郎ちゃん、ちゃんと無事にお薬塗って
予防薬飲めたのかな?
しんくんもお薬包んでも
薬だけ残す技、発動してました💦
しんくんママ様 (nbys555)
2024-04-15 21:24:00
ひよ子餡子がいつもより桜色って感じでした

薬って上手にペッって出しますよね
「これいくらすると思っての~」
なんて言いながら叫びまくっています
人に聞かれたら恥ずかしいです(笑)

コメントを投稿