いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

リンガーちゃんぽんに挑戦

2024年04月12日 | 今日一押しの食べ物

福袋についていたリンガーハットのスープ
もやしとキャベツとかまぼこと豚肉とイカがあったので
ちゃんぽん麺買って来て作ってみました

20gと水300mlを入れて完成

これ、お店で食べる味と同じだと思う
美味しかったです
スーパーに売ってたら常備しておきたいな
ごちそうさまでした

最近の太郎が大人になったのかおもちゃで遊ばなくなった
汚れも気になるしかと言って犬のおもちゃってほぼ全てに
ピコピコと鳴る物が入っているでしょ
洗濯してそれに水が入ると出なくてかえって不潔になる様な気がして
ねえ、遊ばないのなら捨ててもいい?
🐶いいよ

本日処分しました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-04-12 08:51:00
おはようございます!

長崎ちゃんぽん、美味しそう(^^♪
もう、お店のメニューそのものですよね!
お味も同じだったんでしょ?
いいなぁ~
ほんと、そのスープ
スーパーに出してほしいよね♪

太郎ちゃん、おもちゃは卒業しましたか?
カエルちゃん可愛いのにね(笑)
しんくんママ様 (nbys555)
2024-04-12 22:35:46
今度リンガーハットに行った時に売ってないのか聞いてきます
家の残り野菜で作れるって最高だと思いました

太郎おもちゃは卒業みたいです
かと言って他の物を破壊したりすることも無く
おとなになったみたいです(笑)

コメントを投稿