ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

自分が好きになる魔法のことば

2020年06月03日 | 意識

自分を
どうしても愛せないひと
好きになれない人

つぎの言葉・アファメーションを
毎日いつも思いだした時
唱えてみてくださいね。

「わたしは無条件でわたしが大好き」

始めはぜーんぜん
しっくりこなくても
そのうち、
しみ込んでくるようになると思います

わたしは
このアファメーションを
ある時期ずっと唱えていました
効果あり!!でした

その人の変容の過程で
タイミングにもよると思いますが
自分を好きになりたい人は
ぜひお試しあれ



愛と感謝とともに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。