ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

植物界からメッセージをもらった

2020年06月02日 | 意識

もともと自然大好きで
アウトドアも大好きだったのですが
いまはなかなか動けない自分がいて
自然の中に出かけることが
めったになくなってしまいました

瞑想していると
次元上昇している地球植物界とつながりました

植物界は、地球ガイアにとってはなくてはならないエレメント

地球上のエネルギー循環だけでなく
宇宙とも通信していて
宇宙のエネルギーも受け取ってガイアに流しています

その植物界からのメッセージは


あなたは植物界と関わりがあります
毎日、私たちと繋がって下さい

1日に1回は、光の体となって
このレディガイア(地球)の
緑の大自然が広がる場所に出かけて下さい
私たちを感じて下さい

あなたの部屋にある植物たちに愛を感じてください
その植物たちも世界中のわたしたちと繋がっています
わたしたちは愛です



体調が悪く動けない時も
光の体となって
どこでもいけるということですね。
意識は自由!!!

何だか最近、部屋のパキラを眺めているだけで嬉しくなってきます
パキラを見ていると
植物もとても温かい愛そのものだと感じます


愛とともに






 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。