ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

8月いっぱいまでにすること

2020年06月14日 | 並木良和さん

並木さんによると

第1段階は今年の春分
第2段階は8月いっぱい
第3段階は2021年の冬至


第2段階の8月いっぱいまでにすることは

方向性を明確に決める
向かう先を決めると同時に
やりたくない事、関わりたくない人等も明確にする
そのことによってよりYESの方が明確になるそうです。

自分に力をとり戻す
自分に力をとり戻すとは

自分がこの世界を
創造しているのだという
意識をもって日々過ごすこと。
「相手が許せない、謝ってほしい」とか相手に思っている時は
相手にパワーを与えていること。

さぁ、みなさん、
方向性、どういった世界に自分が向かいたいのか、
どういう人達と関わってどういう事とやっていきたいのか、
もう明確にしていますか?

してないひとは
いますぐやっておきましょうね~
細かくする必要はないのですが
ある程度、具体的に決めたほうが良いそうです
わたしはだいたいは決めていますが
具体的・ではないので
リスト作りしま~す
楽しみながら
わくわくしながら
イメージして
作りまするぞ~

愛をこめて








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。