ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

未来のタイムラインが見えた

2020年06月21日 | 意識

夏至の日です!
なんだか、もりあがっています!!

朝陽を見て
気持ち良く1日が始まりましたが
けっこう仕事で
ばたばたしていたのですが
ゆったりとできたのは
夕方でした・・
ちょっと後悔の念が出てきたのですが

瞑想をすると

1瞬1瞬は
独立していてつながっていない
瞬時にあなたは生まれ変わっている
過去は関係ない、
今が大事!と
どんなネガティブな感情がきても
それを許して愛と調和を選んでください

とメッセージが。

感謝のきもちで満たされました

今日の1日の状態は
今後の13年に影響するとか・・・

ところで、
ドラゴンユウコは会社を持っています
宇宙関連の仕事が
最初の業務だったのですが
名前を決める時に

アンジェリーナインターナショナル(天使好きだからつけたのですが長いので却下)
とかユニバーサルスペース
(現代美術用語では均質空間なので却下)とか

その他にもいろんな候補を出したのですが

ある日、
地球に光のグリッドが拡がっていき
それが宇宙へと繋がっていく
映像がでてきました。

その時に現在の会社の名前
を決めたのです。

6月18日の穴口さんと
並木さんのコラボ、地球フェスタで、
地球の周りに
光のグリッドを創っていくというワークが出てきました。

まさにわたしが当時、映像で見たことが現実化してきた・・のです
昨夜の穴口恵子さんの
スペシャルライブでも
光のグリッドワークが出てきて
会社がしっかりと
その光のグリッドにつながり
アクティベートされるのを感じました

会社もアクティベートされるのだわ!
とちょっと驚きと喜びが・・。

そのグリッドは愛と光でできていて
そのグリッドの周辺や包み込まれた空間は
愛と光で輝いていきます

愛と調和の光り輝くグリッドが
地球のあちことで発生していて
それがつながっていく映像も見えました
もっとみるならば、
宇宙の星々からも光線がグリッドに注がれていました

わたしと私の会社は
これから
愛に満ちた光り輝くひとたちと
宇宙と
次元上昇した地球と
地球のすべての存在たちと

愛と調和の世界

それぞれが
個性を発揮して
豊かさと自由を表現している光り輝く世界

ともに創造していく
というタイムラインが見えました

あなたはどういった夏至を過ごしましたか

愛と感謝とともに















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。