ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

女神イシスが待っていた

2020年06月04日 | 意識

瞑想で

ある神殿を訪れると
女神イシスが待っていてくれました

わたしは

「レムリアの愛と調和の世界が懐かしい
わたしは戻りた~い、戻して~」

と懇願していました

今までずっと感じようとせず封印してきた思いでした
その思いを女神イシスの前で放ったのです

すると女神イシスは

そのレムリアは
すでにあなたのハートの中にあります

感じて下さい

あなたはこの地球で
愛と調和に満ちたレムリアの世界を創造していくのです

あなたは創造主です

自分の力を愛を光を信頼してください

感じて下さい

そして今こそ行動するときなのです


選択のときは

いつでもこのハートの感覚を思い出してください

あなたの愛と光が

あなたの真実へと導いてくれるでしょう


あなたの愛と光を
アクティベートします

そして女神イシスは立ち上がると

ゴールドの光線の竜巻を
わたしの全身に浴びせました

わたしは愛と調和のレムリアの世界を創造していくのだ

溢れるほどの愛をハートに感じました

ありがとう女神イシス

愛とともに














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。