ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

チャネリングにはお水が必要

2020年06月22日 | 並木良和さん

夏至の翌日でしたが
まだまだエネルギーが強い日でした

光り輝くエネルギーが
シャワーのように
降り注いでいると
イメージしただけでふわっとしてきて、
感謝に満ちてくる・・と言う感じでした

わたしは午後から
ふらふら状態・・
夕方になると眠くてたまりませんでした

まだまだ寝る時にも
いっぱいエネルギーを
浴びることができそうです!!

並木さんが昨日言っていたけど
ハイヤーセルフやガイドから
メッセージを受け取るためには

水分を補給していないと
メッセージを受け取りにくくなるのだそうです

熱中症対策と
メッセージを受け取るには
水分補給をしっかりと・・ということでした

そういえば、
わたしは、お水を以前より
たっぷりと摂るようになりました
自然にそういった行動をしているのですね

みなさんも良質なお水を
たくさん体にいれてあげましょう

愛と感謝をこめて









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。